2ntブログ

2017年02月

縄好きなマゾ女性を麻縄で縛った画をアップしていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お疲れ様です。

大変ご無沙汰しておりました(汗

公私ともに色々と忙しく動いておりました。

ところで久し振りにユーチューブを復活させました。

昨日からですが、既に初心者さん向け縛り動画を5本ほどアップ。

今後、初心者さん向けは当然ですが上級者さん向け動画もアップしていきます。

縛りを覚えたい方、マニアの方はお時間がありましたら覗いてみて下さい。

そして気に入りましたらチャンネル登録をして下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

画像の飛脚動画も後手縛りから公開しています。

年齢制限していますのでGmailにログインしてからでないと閲覧は出来ません。

アカを持っていない方はこの機会にGmailのアカを作るのもありかと。

ユーチューブ Nawashi Monko→ https://www.youtube.com/channel/UC4RcFjiPeEAZpESRquDHngw

IMGP1881 - コピー

IMGP1883 - コピー

IMGP1878 - コピー

どうぞ宜しくお願い致します。 m(。。)m

 | Copyright © 🌸 真の緊縛の世界 🌸   All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ